ブログ

インターネット医療情報サイトに取材をしていただけました

こんにちは。事務長です。

 

最近は一日ごとに天候が変わり、気温の寒暖差も大きくなっていますね。このような不安定な気候の中で、皆様の体調はいかがでしょうか?こうした時期は体調を崩しやすいものです。どうぞ、ご自愛ください。

 

さて、この度は当クリニックの院長が、インターネットの医療情報サイト「ドクターズファイル」様に取り上げていただきました。インタビュー記事では、院長が開業を決意した背景や、当クリニックが大切にしている治療方針などについて、深く掘り下げてご紹介しています。

 

記事を通して、私たちのクリニックの理念や、患者様一人ひとりに寄り添う治療に対する思いを、少しでも感じていただけたら幸いです。

また、当クリニックでは、季節の変わり目に多い健康の悩みに対応するための情報もご提供しております。

不安や疑問があれば、お気軽にご相談ください。

 

皆様の健やかな毎日を心から願っております。

ぜひ、インタビュー記事をご一読いただき、私たちのクリニックへの理解を深めていただければと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ドクターズ・ファイル

https://doctorsfile.jp/h/171720/df/1/

 

ドクターズ・ファイル

https://doctorsfile.jp/h/171720/mt/1/

 

ドクターズ・ファイル

https://doctorsfile.jp/h/171720/mt/2/

 

当院の脳卒中外来 : https://www.nougeka.info/stroke/

  • WEB予約WEB予約
  • WEB問診WEB問診
TOPへ